忍者ブログ
いろはすみかん *MJ5日記*
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/28[Wed]
 
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+127
平均SCORE:+8.47

順位情報
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:4
4位回数:3
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.14%
ツモアガリ率:31.82%
振込み率:19.18%
鳴き率:23.29%

プレイ局数:73局


今日から第16回全国大会ですー\(^ー^)/
早速プレイしてきました☆

さい先イイスタートかと思えば連続3位とか。
もうちょっと頑張りたかったけど時間なくて断念↓↓
【今日の収集事】
何とか振り込みは避けてあがりたいと思いました。
振り込み回避出来ればラス回避も出来るし、プラススコアになる2位にもなれるので。
今後の課題が見つかりました(^∀^)ノ
ただ、オーラスでトップがリーチ。私は2位でテンパイ。
3位の割れ目との差あんまり覚えてないけど近かった気がするような状況で、
当たり牌ぽいのを掴んでしまった。しかもそれは要らない牌。
これは流石に困りました。結局ツモ切り3位転落で終了…
まだ、欲の方が強いみたいです。。
こういうのを無くしていけば上手くなれるんじゃないかとちょっと思いました。
まあ、そんな簡単ではない気がするが…まあ、なるようになる。

しかし、本当に割れ目様々ですね。
2倍はかなりおいしいです。
跳満で逆転で満貫テンパイしてて自分が割れ目でなくてもツモもしくは割れ目に直撃出来れば倍なので。

けど、初っ端親の倍ツモはキツいww
2位取り必死だっつうのww

じゃあ明日からも頑張りましょう\(^ー^)
PR

<<六段:1479HOME六段:1472>>